A-mono ブログ

A-mono(ええもの):管理人が気に入ったものについて書くブログです。

父の日におすすめ、贈りたい物、贈ったもの 

今回は、父の日に贈りたいものや過去に贈ったものをご紹介したいと思います。

皆さんは父の日に贈り物をされていますか?

私は父の日、母の日、誕生日などイベントを大切にする方です。
何か必ず贈ります。

皆さんもいろいろあるかもしれませんがぜひご両親や家族と少しでも一緒に過ごしてあげて下さいね。

人生は一度きり。自分のやりたい事も大事ですがその間にみんなも年を重ねて寿命が近づいくのも事実です。いろいろ考えて、あなたにとって最良の選択をなさって下さい。

早速ですが、私の場合、父が何と言っても酒が好きなので、お酒を贈るのが手っ取り早いです。

日本酒が好きなので、日本酒なら、この中のどれかをプレゼントしたいと思っています。

日本酒

また、日本酒は好きだが糖尿病とかがアレなので焼酎にしているというお父さんもおられると思います。

そんな方には、米焼酎がおすすめです。日本酒のような芳醇な香りがします。

焼酎




今ちょうど梅雨に入ってやっぱ暑くなってくるとビールかな?という気分になってきました。
普段飲んでるビールとはちょと違ったビールはどうでしょうか?
コロナビールは、バーとかに行くとレモンを入れて出してくれますが、父もその飲み方が気に入ったようです。
よなよなエールは、エールビールと言われるビールで、いわゆる普通のビールとは違います。
賞とかもとっているようですよ。公式HPはこちら


ビール

今年はビールでも贈ろうかな?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



※当ブログのアフィリエイトリンク(amazon楽天の広告リンクにつきまして)
当ブログでは、ええもの紹介ページの中にamazon楽天の広告リンクが貼付されています。
このリンクをクリックして頂いてから買物をして頂くと、私の元へ広告主であるamazon楽天より広告料が支払われる仕組みになっております。
みなさんに直接広告料が請求されることはありません。
この広告料収入はブログの運営費として使用させて頂きますのでご了承頂ける方はぜひクリック頂きます様お願い致します。