A-mono ブログ

A-mono(ええもの):管理人が気に入ったものについて書くブログです。

これでやっとコンタクトを止めて眼鏡にできる。お風呂メガネ「Forゆ」を買ってみた

以前からコンタクトからメガネに変えたいと思っていた。

以前から運用の安さ、目への安全面のことからメガネに変えたいと思っていました。

しかしここで問題が一つ

お風呂で目が見えなさすぎ

という事です。私はとても目が悪く、お風呂でほぼ何も見えません。

子供をお風呂に入れるときにケガのチェックもできないし、このようにお風呂で“あいうえお”を教えてあげることもできません。

お風呂用メガネ“Forゆ”を買ってみた。

メガネの愛眼 FORゆ(FOR YOU)-お風呂用メガネメガネの愛眼 FORゆ(FOR YOU)-お風呂用メガネ


お風呂専用メガネという事で、これを待っていました。
これでメガネにできる!

しばらく使ってみましたが、確かに曇らないです。

どのくらい持つか試してみたいと思います。

ちなみにメガネはJINS派です。

まとめ

しばらくはワンデータイプのコンタクトとメガネの併用で行こうと思います。
スポーツをするときなどは、メガネがない方が良いですよね。





※当ブログのアフィリエイトリンク(amazon楽天の広告リンクにつきまして)
当ブログでは、ええもの紹介ページの中にamazon楽天の広告リンクが貼付されています。
このリンクをクリックして頂いてから買物をして頂くと、私の元へ広告主であるamazon楽天より広告料が支払われる仕組みになっております。
みなさんに直接広告料が請求されることはありません。
この広告料収入はブログの運営費として使用させて頂きますのでご了承頂ける方はぜひクリック頂きます様お願い致します。