A-mono ブログ

A-mono(ええもの):管理人が気に入ったものについて書くブログです。

雪の女王のしかけ絵本購入その後・・・。

先日ご紹介しました、アナと雪の女王の原案、アンデルセン雪の女王しかけ絵本ですが、なんとその後まさかの展開が・・・。

「アナと雪の女王」の原案 飛び出す絵本 アンデルセンの「雪の女王」買いました! - A-mono ブログ「アナと雪の女王」の原案 飛び出す絵本 アンデルセンの「雪の女王」買いました! - A-mono ブログ

本ブログ最初のええもの紹介は、飛び出す絵本です。飛び出す絵本は皆さんご存知かと思いますが、ページを開くと絵が飛び出してくる絵本です。しかけ絵本とも言うそうです。...

子供からまさかの一言・・・。

「やっぱりアナと雪の女王の絵本も欲しい・・・。」

という訳で結局こっちも買う事に。注:こっちは飛び出しません。

少しでもご覧頂いた方の参考となれば幸いです。


※当ブログのアフィリエイトリンク(amazon楽天の広告リンクにつきまして)
当ブログでは、ええもの紹介ページの中にamazon楽天の広告リンクが貼付されています。
このリンクをクリックして頂いてから買物をして頂くと、私の元へ広告主であるamazon楽天より広告料が支払われる仕組みになっております。
みなさんに直接広告料が請求されることはありません。
この広告料収入はブログの運営費として使用させて頂きますのでご了承頂ける方はぜひクリック頂きます様お願い致します。